佐世保市のサウナ【カプセルホテル】

2月のお知らせ(休館&レディースデーのお知らせ)

いつもサウナサンをご利用いただき、まことにありがとうございます。
出張等の関係で更新遅くなり申し訳ないです。

・レストランでは5,6,12,19,26,27日にチエノワ様による間借り営業を開催します!スパイスカレーなどサウナ上がりにぴったりなメニューを準備していますので、ぜひお越しください。
・5~9日まで、レストランご利用キャンペーンを開催!レストランを¥1,000以上ご利用いただくと、スタンプ1つ追加となります。
・23~29日まで、グッズ購入キャンペーンを開催!サウナサンのグッズを¥1,500以上ご利用いただくとスタンプ1つ追加となります。なお、サウナサンのグッズご購入されると、売上の一部を能登半島地震のチャリティに充てさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


また、2月は全館消毒や補修工事、サウナサンレディースデー開催のため、19日23時よりお休みをいただきます。
通常営業再開は23日14日からとなりますので、あらかじめご了承ください。

なお、3月も大がかりな工事を予定しております。
そちらも改めてご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。